2015年9月24日木曜日

第4回新聞でエコバッグを作ろう!! 受講生募集

こんにちは。シルバーウィークが終わった途端、あいにくの雨になりました。
台風も近づいてきていますし、皆さん、天候には十分気をつけて下さいね。

さて。文楽恒例になりました、『第4回新聞でエコバッグを作ろう!!』ですが、
受講生をまだまだ募集しております。
基本の小バックコースから、ハートバッグコース(これがとっても可愛いのです!!)、
なかなか難しいと評判の大バッグコースに続いて、
今回新たに『しこちゅ~バッグコース』を開設致しました。



しこちゅ~が印刷された白い紙をおりおりすると・・・・・・かわいいバッグに大変身!!



先に色を塗っても、後から塗ってもOKです。
かわいいシールを貼っても良いですね!!
あなただけのオリジナル『しこちゅ~バッグ』ができますよ♪

しこちゅ~バッグコースは10月3日(土)の10:30~11:30までになります。
子どもさん大歓迎!
お待ちしておりま~す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿